kanohara’s log

好きなものについてつぶやきます

ありがとうございます

   

 ノっさんにイアン……!! もう10年!! 驚愕!!

 

 ラッキューロ元気だったんだね、嬉しいです!!

  

 いやまあ保護者対策的(需要掘り起こし策というか、コレが好きならこっちもどうぞ的な同じ客からむしりと……ごほん、公式による効果的サジェストっていうか)なのはわかってるけど、もともと見てると釣られますよね。戦隊の延命のためにジャンルごと(購買能力)上げてこ! 的に受け取ってしまうダメな大きいおともだちなので、本編でクロスオーバーするのはそこまで好きではないのですが、やっぱりかつて思い入れがあるひとたちが出てきちゃうと目が眩みます……。

 

 ギラ、ほんとうにまっすぐでいて、悪ぶった演技をがんばっているのが良いなあ。

 ヒメノ様、敵に、あごをくっと上げて伏せた視線を向けるとこ、すごくかっこよくて決まってますね! お美しい。

 

 でもクロスオーバーの理由を別次元として説明するのは珍しいですね。来週その理由がわかるといいなあ。